全てを知っているのは貴女だけ。 | 筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

筋肉の歪み・ズレを整えて綺麗になるボデイケアサロン Forest 大阪

大阪市内で女性に綺麗になっていただくお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは

 

大阪市北区の中崎町近くで

『筋肉の歪みやズレを整えて心地よく過ごす身体を作る』

ボデイ&ヘッドケアサロン Forest をさせていただいております

上住千賀です。

 

50代〜も、50代〜だからこそ

心地よく、毎日をご機嫌に過ごしていただきたい

その思いから何かのヒントにしていただければと思っております。

 

 

 

綺麗になること、健康になることの情報は溢れてます

毎日毎日色々な情報を見たり聞いたりすることで

どれが正解かわからなくなってる方も多いかもしれません。

 

 

 

実際に私も初めてご来店いただいたお客様から

どれが正しいんでしょう?と聞かれることもあります。

 

 

 

私はお医者さまではありませんのでその点はお伝えした上で

お返事させていただくのが

どれも正解です、がどれも正しいとは言えないです。

 

 

最初お客様は「はぁ・・・?」と分かったようなわからないような・・・

返事されます(笑)

 

 

色々ある情報、世間一般に良いとされてることのほとんどは正解です

(全てでは無いのが残念なところなんですが・・・)

でもその情報が自分にとって正しいかどうかはわからないんですよね。

 

 

 

 

自分にとって正しいかというよりは

今の自分に必要かどうか?という感じ。

 

 

 

 

 

人間も天然・自然のものですので日々変化してるし

細かくいうとその時その時で身体は変化してます。

 

 

 

 

 

今日必要だったことが明日必要かどうかは

明日にならないとわからないのが正直なところ。

 

 

 

 

有名なアスリートの方で

自分のその日のコンディションを知るために

毎朝、同じレシピ・同じ物を食べたというのを聞いたことがありますが

さすがアスリートの方の努力は違いますねー。

 

 

 

公園にお散歩。

木の間に光が差し込む感じが大好き。

 

 

あくまでも人間も動物なので一番影響を受けるのが自然からです。

 
 
 
 
最近、気圧によって頭痛がしたり、体調が悪くなったりする
などの天気によって身体に変化が起こることも知られるようになってきましたが
自然が動くと人間も揺れ動きます
 
 
人間以外の動物はもっと揺れ動きます
急に動かなくなったり、仲間で身を寄せ合ったり・・・などなど。
(人間の近くで生活してる動物は現れにくいですよ
 面白い話しで私たちにも関係してるのでまた次回に書かせていただきますねー。)
 
 
 
 
 
 
そういった天気によって体調が変わったりするのは人間にとってもごくごく自然なこと。
 
 
 
 
ただそのことがわかるのは他の誰でもなく貴女自身だけなんです。
 
 
自分のことがわかるようになると
世間一般の綺麗になること、健康になることが
今の自分に必要かどうかもわかるようになるので
溢れる情報に振り回されなくなっていく。
 
 
 
世間に溢れる情報に振り回されないって
とーっても楽だし不安もなくなるし
心地よく軽やかに過ごせるようになっていきます。
 
 
 
 
安心してください。
貴女の身体は貴女自身が一番よく知ってます
自分の身体を信じれるように身体を整えていきましょう!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 
 

筋肉の歪みを整えてリバウンドしない身体を作る Forest

大阪市北区(大阪メトロ 中崎町駅or中津駅 から徒歩10分)

 

筋肉を整えるってどういうこと?などの

詳しくはこちらをご覧ください。
forestホームページ

 

ボデイ・フェイシャル・スペシャルなどの
メニュー一覧

 

 

ブログには書いてない綺麗になる、身体のことなどを

書かせていただいてます

メルマガご登録特典=裏メニュープレゼント=

メルマガ←ご登録はこちら