いつもご覧頂き

ありがとうございます♡

【浜松市浜北区】おうち教室

la farine(ラ・ファリーヌ) 丹下美和子です。

 

砂糖不使用の甘酒×米粉のおもてなし糀スイーツレッスン、大好評頂いていますチョコカップケーキ

健康に良い麹を使ったワンプレートのレッスンも2023年1月よりスタートし

2023年8月に認定講師になりました♡ 


少人数で、初めての方でも簡単に出来る

レッスンをしています


\✨ラストチャンスです✨/


麹生活マイスター

気になります!

とたくさんお問合せ頂いています

3月が価格改定前のラストチャンスになります☺️



腸活だけでなく

🌸美肌効果

🌸免疫力UP

🌸新陳代謝UP(体内酵素節約)

🌸血糖値の安定効果

🌸アレルギー緩和効果

などたくさんの効果が期待できる

日本古来から愛される麹



マイスターになって

お教室や販売などの夢に

一歩踏み出しませんか?



よく\人の背中を押す/

と言われるわたし🤣

全力応援📣&サポートさせて頂きます💐

(あまり押さないで欲しい方には

そっと寄り添います☺️😂)



3月中に一日でもご受講頂ければ

現行価格となります✨



現在の予定(対面&オンライン共通)

2/29(木)

3/13(水)

3/27(水)

*上記で一日だけでもOKです

ご都合合わない方はご相談ください✨



ご家族の健康のために取得される方も

いらっしゃいます。

商用利用されるかどうかはご自由になります✨


ご連絡お待ちしています💐

(zoomにて説明会も開催しています)



麹生活マイスターの詳細は以下になります 

2023年8月に

麹生活マイスター認定講師

になりました✨



麹生活マイスターは

愛知県春日井市で

大人気✨のお教室や飲食店・出張料理などの

お仕事をされている、栄養士の

ys kitchen 黒田夕子先生が作られた資格です。



麹生活マイスター®︎

商品登録もされています

全国でマイスターさんが活躍中



わたしがこの資格を取得する際

"自分が食べ、美味しさや身体に良さを実感した

麹料理や調味料を、よりたくさんの方にお伝えしたい"と思いました☺️

 


麹を摂るようになって

自分の身体が腸が本当に変わりました

産後から悩んでいた過敏性腸炎の症状から抜け出せ、薬やサプリメントに頼らなくて良い日々に!

生活の質がとても上がりました



何をしても治らず悩んでいたので

これは人生が変わったと言っても

過言ではない嬉しい変化でした✨



家族の健康と美味しい時短レシピが増え

体調も崩しにくく毎日元気!

麹に出会えて本当に良かったです💐



多くの生徒さんが身体の変化を感じ

喜んで頂いています。

◯お腹の調子が良くなりました

◯便秘が解消され、無理せず痩せました

◯肌の調子が良くなりました

◯美味しくて健康に良いお料理で家族が喜んでいます

など、嬉しいお声をたくさん頂いています





コロナ禍で腸の大切さが注目され大人気の麹✨

外部講座の麹調味料のWSは毎回🈵頂いています。



アレルギーの緩和効果等も期待出来

未知のポテンシャルをたくさん秘めた麹さん



古来から日本人の生活を支えてくれた

わたしたちの身体に適した食品です🌾



わたしは将来的に養成講師を目指したいな

と思いレッスン以外にも発酵や麹の勉強

SNSで使うcanvaの使い方などを学んで来ました。



あなたも麹を生活に取り入れ

嬉しい変化を実感しながら

麹の魅力を楽しくお伝えする側になってみませんか?☺️

レッスンなどはせずにご家族やご自身のために

取られる方もたくさんいらっしゃいます。



世の中に発酵の資格は色々ありますが

わたしが魅力を感じたのは、作り方が簡単で

今日からスタート出来るところ!

美味しいレシピがたくさんなところ!



わたしが麹生活マイスターになった理由はこちらから💁‍♀️



意外とレシピがきちんと付いている資格って

調べた時に少なかったんです。

生活に取り入れて効果を実感出来てこその麹や発酵だと思っています。

8プレートだけじゃなく、後で追加メニューを増やせるのも魅力です♡



気になる!、話をきいてみたい、という方には

説明会も開催します✨

あなたのチャレンジを応援します📣



【こんな方にオススメ】

  • 麹や発酵食品に興味がある
  • お教室メニューを増やしたい
  • 家族やご自身のために、健康的な料理を作りたい
  • 将来的に教室や販売をしてみたい
  • 腸内環境を整えたい
  • 美容に興味がある
  • 健康で簡単時短料理レシピを増やしたい
  • 免疫力を上げたい
  • お友達にレッスンしたい



麹生活マイスター養成講座


塩麹・醤油麹・甘酒

の基本麹調味料3種を手作りし、美味しいお料理を作ってオシャレにワンプレートに盛り付ける♡

麹生活ワンプレートレッスン


全8種類、約30種類の麹料理レシピが作れる様になり、販売やレッスンなど商用利用が出来ます✨


【詳細】
内容:
8プレートの麹料理レッスン(対面・オンライン)
基本的にデモレッスンになります。
盛り付け方のコツもお伝えします

発酵や麹のオリジナル座学
麹のパワーや魅力について、わたし自身学んできた知識をお伝えします。

個別サポート
お一人様ずつのお悩みに合わせて
・お教室の始め方
・SNS(インスタ・ブログ・HP)の始め方
・canvaの使い方
・テーブルスタイリングのポイント
・プレートや小物の選び方
・オンラインレッスンの基礎
など、お教室スタートに当たって不安な部分やお教室スタートの夢をサポートをします。

*サポートは気になるものについて
ご希望の方に開催しています。

◯アフターサポート
受講くださった麹生活マイスターさん同士の交流や勉強会などしたいなと考えています。


日時: 10月からスタートします
お日にちを合わせて4日間
AM10:00〜14:00頃

講座代金: ¥165,000(消費税、認定料込み)
指定の口座にお振込み頂きます。
2024年4月から¥198,000となります

その他:
◯課題提出等はありません。
講座受講後、麹生活マイスターとして活動頂けます。
*オンラインの方には乾燥麹とお塩をお送りします。

*お振込み後のキャンセルはお受けしておりません。

*都合が悪くなりお振替の場合は、
前々日から食材費の一部を戴きます。






友だち追加