ファッショニスタ 前嶋 突撃!デートプラン取材! | La familia & Bonita / Hair Home

La familia & Bonita / Hair Home

【 La familia 】
東京都渋谷区神宮前3-27-14
Tel,Fax:03-6434-5352

【 Bonita 】
神奈川県中区元町3-124-1-3F
Tel,Fax:045-306-8965



ホワイトデーも間近になった今日この頃、
バレンタインデーのお返しを何にしようと
お考えの男性陣も多いのではないでしょうか?

そんな男性陣必見!

おしゃれなデートスポットをご紹介させて頂きます。

美容師でありファッショニスタの前島が
撮影で訪れたのは、
ニューヨーク発アクセサリー専門店の
“ブルックリンチャーム”

実は原宿店が日本一号店なんです。




カップル企画の撮影で
何とも緊張している面持の前島氏。





ブルックリンチャームは、約2000種類のおしゃれなチャーム、チェーン、ストーン、ヴィンテージ・パーツの中から自分だけのアクセサリーを作れるアクセサリー専門店。

色々あって悩みます。






そんな時は、
彼女と一緒に選びましょう!

そして、選んだのがこちら。





メタル、プラスチック、天然石など
かわいいヴィジュアルの
オリジナルのアクセサリーが出来そうです。


選んだ後は、
2階の組み立て工房へ!





店員さんのアドバイスを聞きながら
2人で工作の時間です。





...もくもくと
寡黙で夢中
少年心をいつまでも忘れない一面を見せるのが
キュンポイントです
(ネットの情報)






彼女が飽きて、
自分以外を見ていても
決して怒らないでください。
(ネットの情報)





こんな素敵なオリジナルアクセサリーが出来ました。!





やはり、
手作りでなくとも、
アクセサリーをつけてあげるのは
恥ずかしいもの。

お互いにドキドキしてしまいます。

そんなジェットコースター心理のまま
今度は春の花見に行かれてみてはいかがでしょうか。