ブリーチサプリメント さらに研究と追求 | La familia & Bonita / Hair Home

La familia & Bonita / Hair Home

【 La familia 】
東京都渋谷区神宮前3-27-14
Tel,Fax:03-6434-5352

【 Bonita 】
神奈川県中区元町3-124-1-3F
Tel,Fax:045-306-8965




ブリーチのメリットは
髪の中にあるメラニンをとって
雑誌に記載してるような
ライティングの通った透明感あるデザインに
より出来るという事。

でも、
ブリーチと聞くと、
ボロボロ!
傷む!
ヤンキー!

のような印象が強いのではないでしょうか?


最近、
そんなブリーチのデメリットを
リセットしてくれるような商材が
開発されたのです!

そう!
とってもヘルシーなブリーチ!

ヘルーチ!

この商材自体は口に含めるほど!


そして、
その勉強会をLa familiaでも行ってるのですが...

革新的メニューの取り組みに
使命感を燃やしている私達なので、

メーカーさんディーラーさんが
発想もしなかったことを研究し始めます。

・・・
・・・・
・・・・・企業秘密なので書けませんが。








ブリーチなのに、
ほぼ刺激がない状態で施術ができます。

きつい匂いもほぼないです。


洗い上がりも






しっかりとメラニンが取れています!
なのに、タンパク質へのダメージがかなり少ない!





乾くとより明確!

このツヤ、
凄い!

是非、お試しくださいませ!