BOCA無料オンライントレーニングにご参加頂き有難う御座いました♪ | La Escuelaのブログ

La Escuelaのブログ

ブログの説明を入力します。

「この試合は、皆の力で勝利する」

をスローガンに今年4月の緊急事態宣言の開始と共にスタートしたBOCA無料オンライントレーニングが無事終了しました。

 

日本全国、海外からも沢山のサッカー少年少女の皆さん及び、ご家族の皆様にご参加頂き、この苦しい自粛期間を皆で支え合い、全員の力で乗り切ることが出来ました。

 

そして、この企画の締めくくりのイベントとして、

BOCAオンラインダンスイベント「ラストダンスチャレンジ」を開催!

 

ラストダンスチャレンジでは、過去3回のチャレンジ曲(ビヨンセを忘れてしまいました汗)とDJエウヘ先生による新曲も加えた計4曲にチャレンジ!

 

しかし、ダンスの前に今回、我々にとって大きなサプライズだったのが・・・

 

 

なんと、多くの方が事前打ち合わせなしで、仮装してラストダンスイベントに登場したことでした!

 

もちろん、ダンスもノリノリで全て踊り切ることが出来ました♪

 

こちら、ダンスチャレンジの様子をノーカットで2曲ご覧下さい!

 

ラストダンスチャレンジ動画その①

もちろん、BOCAコーチ陣も皆さんと一緒に踊らせてもらいました(笑)

 

ラストダンスチャレンジ動画その②

このノリの良さとリズム感、まさに世界基準!

 

4月13日から5月31日まで、35回のオンライントレーニングとダンスイベント4回、BOCA育成部長オスカー氏の講習会1回、計40回のオンラインイベントを開催しました。

 

ほぼ毎日、オンラインで顔を合わせていたので、緊急事態宣言解除に喜ぶ半面、この企画が終わるのが寂しい気持ちもあります。

 

しかし、また色々企画して、皆さんと再会の場を作りたいと思いますので、是非また皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!

 

沢山の嬉しいコメントも有難う御座います!

※一部抜粋

 

6月からは、カチコーチもBOCAのオンラインスクールの講師として「フィジカル(月・木)」「戦術(火・金)」を指導してくれていますし、DJエウヘ先生も毎週水曜日スペイン語レッスンの講師をしてくれていますので、是非そっちにも遊びに来てくださいね!

 

BOCAサッカースクール&オンラインスクール公式サイト

 

また、まだ参加したことないけど、BOCA JAPANのオンライン無料イベントに参加してみたいなという方は、是非、下記からご登録お願いします!一緒に楽しみましょう♪

 

BOCAオンライン無料イベントリンク

 

では、皆さん!また会う日まで!

 

ボカ・ジュニアーズ日本支部