ご訪問いただきありがとうございます。

腹式呼吸の専門家 日野 夏子です。

  

月に2回のみ、新月と満月の日に

お月さま情報🌙を発信しています。


そしてその際に
オーダーメイドの

❤︎パワーストーン販売❤︎をしております


世界に1つだけの

オリジナルパワーストーンはこちらダウン

 

宝石赤パワーストーンショップ宝石赤

La donna power stone jewelry

オーダーメイドブレス承ります


〜 新月・満月の日のみ受付中 〜


 



本日、202142712:31ごろ


蠍座で満月を迎えました🌕





昨夜からお月さまが大きく


とってもキレイ✨✨✨


そして今夜の満月はピンクムーンとのこと。






お月さまがピンク色に見えるわけではなく


アメリカでは花ざかりの季節の満月だから


このような呼び名になったようですね。



Yahooニュースから画像をお借りしました!


満月は、前回の新月で願ったことが

どんどん膨らみ


花を咲かせるタイミングです。






そして、そんな満月を眺めるように


ゆっくり 「振り返る」 時間でもあります。






いったん立ち止まって


自分の内側の気持ちにしっかり向き合う


そんなふうに過ごしてみるのも良いですね。






わたしは「無いもの」ではなく


「今あるものに感謝」して


過ごしたいと思います。






デトックスすることもオススメですラブラブ


お部屋の掃除、断捨離をする

書類やPC内のデータの整理をする

入浴に時間をかけてリラックスする

ストレッチやヨガをする






すぐに出来そうなことかなウインク


満月のときのオススメのアクションです。






さて、蠍座さそり座満月のテーマというと


自己変容、リセット、深い絆、ソウルメイト

深い愛情、支配、継続力

許し、深い変容、復活と再生、霊感、前世

秘密、洞察力、集中力、独占力、嫉妬、罪悪感

財産、トラウマ、やり遂げる力、プロ意識






変化するって


恐ろしさを感じることもあるけど


それを怖がらず


新たな自分を手に入れる気持ちを


しっかり持てたら良いですよね照れ






そして、いらないものを手放したあとは


空いたスペースに


蠍座満月のパワーを満たしていきましょうドキドキ






本当だったら


昨日(426日)から


島根県の玉造温泉で


のんびり温泉に浸かっていたはずなのですが






緊急事態宣言がでたことで


家で玉造温泉を味わうことに温泉






今夜は家でのんびり


温泉気分を楽しもうと思いますパック






そして、パワーストーンの浄化も


お忘れなきようウインク