ご訪問いただきありがとうございます。

腹式呼吸の専門家 日野 夏子です。

  

月に2回のみ、新月と満月の日に

お月さま情報🌙を発信しています。


そしてその際に
オーダーメイドの

❤︎パワーストーン販売❤︎をしております


世界に1つだけの

オリジナルパワーストーンはこちらダウン

 

宝石赤パワーストーンショップ宝石赤

La donna power stone jewelry

オーダーメイドブレス承ります


〜 新月・満月の日のみ受付中 〜


 


2021412日(月)1131分に


牡羊座で新月を迎えます新月





新月は、満月に向かって


お月さまが少しずつ膨らんでいく


スタートの瞬間ですね。




満月に向かって


パワーを蓄えていくときでもあります。





新月の日に願い事を書いたり


新しいことを始めると良いよ星


と言われるのは


新月が0の状態なので始めたことが


スムーズに進みやすいからなのです。




 

新月のパワーを注ぎ込めば


最高のチャンスが舞い込みそうですねドキドキ





そして


牡羊座は12星座の中で1番最初の星座です。


なので、スタートダッシュ!!


エネルギッシュでパワフルです。





牡羊座おひつじ座のテーマは


始まり、新しさ、勇気、瞬発力、情熱とエネルギー


直感、スピーディーな行動、好奇心


判断力、生命力、行動力、リーダーシップ


自己主張、自己実現力、自己肯定力、自立、独立






新しく何かを始めたり


自分らしさ、何かをスタートさせる力が


より強くなります。





新月は毎月必ず訪れます新月


どの星座に位置した新月も


大切な節目であるのですが


特に今回の牡羊座で起きる新月


自分にとことん向き合ってみるビックリマーク


特に仕事に関連したことに。





自分がこれビックリマークと思ったことに関して


とことん突き詰めて


とことん発信してみる。






そして、それをしているとき


本当にワクワクしているはてなマーク


問いかけてみる。






今のそのお仕事、


本当に自分らしさを発揮できてるかなはてなマークと。






自分の心の声に従って


自分がいいと思ったことを


ワクワクしながら


楽しめるやり方でやってみることで


幸運が舞い込んでくると思います合格






牡羊座新月を迎える


1131分から24時間の間で

この先、どんな生き方をしたいのか


何をしている時が楽しいのか


どんな発信をしているときが


ワクワクするのか


どんな仕事が自分に合っているのか。






そんなことを思いつくまま


書いてみてはいかがでしょうかウインク



 



 


《呼吸・声》×《健康・食・開運》で
発信してます。

友人やクライアントさんだけに
こっそり話していた
超マル秘情報㊙️
ご感想もたくさん💓💓💓
そんなお役立ち情報を、LINE公式で配信中✨