いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます赤薔薇

腹式呼吸の専門家

日野夏子です。


今夜はなんとも豊かさの波動が高い

満月ですよ〜🌕

 


 ―――――――――――――――――――――

+パワーストーンブレスレット販売のお知らせ

o○* 

〜 新月・満月の日のみ 受付中 〜

 o●*+――――――――――――――――――



宝石赤パワーストーンショップ

La donna power stone jewelry

オーダーメイドブレス承ります宝石赤




今夜遅く、23:49に牡牛座で満月を迎えますおうし座


満月の夜は、お手持ちのパワーストーンを浄化してね!




1031日、ハロウィンの満月🎃


また、ブルームーンの満月🌕

1カ月の間に2回満月があるとき、

2度目の満月をブルームーンと言います。

10月2日も満月でしたねラブラブ


そして、大安吉日の満月


さらに、満月を迎えた10分後の111日は


天赦日なんです。






10/31  牡牛座の大安満月では


豊さを受け入れて自分のものにする。


ないものではなく、いまあるものに感謝する。






翌、11/1  天赦日


1年に5〜6回しかない最強開運日音譜


万事に縁起が良いとされるので


ご披露宴でも何度か紹介したことがあります。






牡牛座おうし座のテーマといえば


安定、豊かさ、快楽の追求、持続力


愛、お金、五感を満たす喜び


感性、粘り強さ、計画性、価値観


現実的、所有、財産、土地


などなど





満月はあらゆる物事が


ピークに達するタイミングです。





満月の日は特に


月から受けるパワーは大きい。





そんな満月の日にすると良いことニコニコ


 許す


 手放す


 デトックス(浄化)


 振り返る・見直す (内省と改善)


 ないものではなく 「いまあるもの」 に感謝する






部屋の掃除をしてみたり


書類やパソコン内のデータの整理をしてみる。


また、疲れが溜まっていたら


身体のメンテナンスをするのも良いですね〜ドキドキ






そして、いらないものを手放したあとは


その空いたスペースに


満月のパワーを満たしていきましょう🎉






また、満月になった瞬間、


天職を表す「天頂」の位置にお月さまがあるので


豊かな自分になることをイメージしたり


稼げる才能を手に入れることなどを


決意するのに最適な満月です。





今夜は是非、


お空を見上げてみてくださいねラブ






満月の夜は


お手持ちのパワーストーンブレスなど


窓の近くに置くと浄化できますよ💕


パークハイアット京都にて♡









 


宝石赤9月20日 12:00発売!

【音声7本+PDFつき】 

あなたの声じゃ聞こえない⁈オンラインでも伝わる声のつくり方



宝石赤Amazon Kindleより電子書籍販売中!


声は才能ではなく呼吸法で変わる

〜声を変えて運の強い女(ヒト)になる〜