いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます
 
ボイスコーディネーター/MC・司会の
日野夏子です。
 
 

 

宝石赤プロフィールこちら

 

《ご提供中メニュー》

宝石赤あなたの未来の声をつくる

ボイストレーニング1Dayセミナーこちら

2018年11月11日(日)

14:15〜15:45

募集開始しました!

 

宝石赤あなたの未来の声をつくる

ボイストレーニング1Dayセミナー

個人レッスンはこちら

 

宝石赤【個人継続レッスン  全5回】

詳細はこちら

 

宝石赤Voice Design Wedding

ブライダル司会者になりたい!

ご興味ある方はこちら

 

 


{22EA9EBA-7A51-44B9-87A3-984469DFF406}


 

あなたの未来の声をつくる

ボイストレーニング1Dayセミナー

2018年11月11日(日)

14:15〜15:45




2018年もあと3ヶ月

いやいや、まだあと3ヶ月もあるから
何か一つくらいTRYしてみようかなと思ってる方。





もっと自分に自信を持ちたい
周りの人とのコミュニケーションを
うまくとっていきたい。





その一つのツールとして
『声』はとっても重要です。





声を良くするトレーニングで
自分自身をステップアップさせてみませんか





様々なお悩みを持つ声の問題は
呼吸の仕方や吐く息の量
また、響かせ方や舌の位置など様々なのですが
そんな色んな角度から
改善ポイントを見つけていきます





その改善した声を
ビジネスシーンで活かせるように

また、コミュニケーションで役立てるように

そして何より、相手に聞こえやすく
人前でどうしたらきれいに話せるかという
テクニックを伝えてまいります





今の声に悩みや不満がある方〜〜
ウェルカムですよ





セミナーでは、声をたくさん出して
トレーニングをしていきます





もちろん、わたしも一緒に発声しますので
耳から学んで頂くことでも
コツをつかんで頂けるかと思います





誰でも一発で出来る
腹式呼吸のやり方はもちろん





話し方にちょっと色をつけるだけで
相手の心に響く話し方を手に入れられます





〜 こんなことが学べます 〜

★腹式呼吸を簡単に身につける方法

★明るい声で相手にしっかり届く声の出し方

★声を安定させるトレーニング

★言葉をはっきりさせる方法

★聞いている人が引き込まれる抑揚のつけ方

★あっという間に『滑舌』が良くなる方法 

★ビジネスシーンで使える声の出し方






〜 こんなお悩みを持っている方にオススメです 〜

★滑舌が悪いとお悩みの方 

★話を良く聞き返される方

★声が通らない、こもってしまう方

★長時間話していると喉が痛くなる

★人と同じ話し方をしても説得力がないと感じる

★自信を持って話したい方

★営業、セミナー講師、プレゼン、電話応対
接客など声を使う職業の方 

★怒ってないのに、怒ってるの?とよく聞かれる方





〜 レッスンを受けるとこう変わります 〜

☆喉を痛めることなく、ラクに話すことができます

☆え?と聞き返されることがなくなります

☆いつまでも若々しい声を手に入れられます

☆滑舌が良くなります

☆表現力豊かな話し方が出来るようになります

☆感じの良い声や話し方が手に入れられます





レッスンを受けていただくことで
何よりも自分自身の喉を痛めず
ラク〜に声を出せるようになりますよ





自分の声を知り
4つのポイントを取り組むことで
声がみるみるうちに変わります

聞き取りやすく心地良い声
自分の声が好きになりたい方
是非ご参加くださいね

 

*--------------------------------------*

 

 

 《ご提供中メニュー》

 

宝石赤あなたの未来の声を作る
ボイストレーニング1Dayセミナー
 
2018年11月11日(日) 
14:15〜15:45(90分間)
 

場所: 東京都 新宿区内

(駅から徒歩1分のセミナールーム)

料金: 8.000円

再受講の方  7.000円

お二人ご一緒にご参加の方
料金: お一人 6.000円でご参加頂けます!