podcast 配信スタートしました!

iTunes、iPhone、iPadはこちら
Androidはこちら

アプリの【購読】ボタンを押して頂くと、次回の音声配信と同時に自動で届けられます。


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

ボイスコーディネーターの日野夏子です。


あなたの未来の声を作る
1DAYセミナー【5・6月募集】
ご好評頂き14ヶ月連続開催!

◆2018年5月30日(水)  
14時15分~15時45分
満席です!ありがとうございます。
➡︎増席しました。あと1名様です!

◆2018年6月16日(土)  
14時15分~15時45分
残席1名様です!


場所: 東京都 新宿区内
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:90分

料金:8,000円






初めましての席って

ちょっと緊張しますよね

最近、はじめましての席が多かっただけに

少ーし気をつけて話すと

『あれ何かやってる方ですよね』って

たくさん言われました。
(何かのがビミョーに気になりましたが、あえて聞かず






初めて会う人は、ビジネスの場であっても

女友達や合コンなどの、出会いの場でも

人の声や話し方は、その人の印象を決める

大事なポイントになります


{6C68A8F0-10C0-4956-B8A1-DAF3725346FE}



例えば、外見がとっても好みの人でも

いざ話してみたら

『あれ、なんかちょっと違うなぁ〜』と思ったり





また、とっつきにくそうな雰囲気の人が

なんだかフワッとした話し方をしていて

『随分見た目と違うけど、なんだかいい感じ〜

なんてこと・・・





そんな経験、ありませんか





どんな席でも、その場に適した

相手にきちんと伝わるような話し方出来ると

それだけで、印象がガラリと変わります





良い印象を持ってもらえれば

『この人、なんだか良い感じ〜』と

好感を持たれて人脈が広がっていくはずです。





初対面で

『なんか良い感じ〜

印象を持ってもらえるような、声と話し方。





セミナーでは、そんなポイントも

たくさん話しますよ






皆様のご参加をお待ちしております


 

『ワタシの声が好きになる♡』

仕事もプライベートも「声」や「話し方」
ひとつで印象がガラリと変わります。
ポイントは私が歌うことで学んできた
「声」と人前で話す仕事で培ってきた
相手の心に響く「話し方」
この2つのポイントをわかりやすく
余すところなくお伝えします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめましての方へ♡
「声」は間違いなく
あなたの武器になリます。
その通る声で話す「話し方」で
あなたの印象はワンランクアップします。

学生時代から声楽を学び
発声の基礎を徹底的に身につけ
司会業では2000組の
新郎新婦を接客してきました。

声なんてそう簡単には変わらないと
思われがちですが
正しいトレーニングさえすれば
必ず声は変わるのです。

その変化した声で話すあなたは
話すことに自信を持つことが出来
コミュニケーションがうまくいくことで
より人生が楽しくなりますよ♡