5月になりました♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

みなさまおはようございますキラキラ

すっかり GWも後半ですね~ぬけさく

旅行やお散歩、ピクニック 楽しい事満載なことでしょうね!
お出かけ前やまったりした休日のあなた! dicha はずぅっと営業してますよ♪


そんなdichaの今月のfairは・・・
『輝髪ストレート!』(縮毛矯正)

ダメージがほとんどないのに自然なストレートになります。しかもツヤツヤ・キラキラな艶!
なので輝髪(キラガミ)というネーミング♪

$shigezoのちょっと幸せ♪-輝髪☆


今までにない艶ですよ! 
梅雨入り前の準備に 伸ばしかけスタイルの補正に 
ふんわりツヤツヤストレートにしてみてはいかがでしょうか?



http://www.dicha.jp
御予約電話:03-3788-5773
品川区中延2-6-21

OPEN10:00AM CLOSED ON TUESDAY