☆My Star 2009☆ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

今年も始まりました。
品川区であなたの一番店!を投票で決めるマイスタープロジェクト。
2007年には salon de dicha も皆様のおかげでマイスター店として認定させていただきました。
ありがとう!!

今年は 友人のお店がノミネートされているので、ぜひ皆様の一票を!
そして、ぜひお食事をしに行って下さい♪
おいしいですよぉ~
投票はこちら↓
shigezoのちょっと幸せ♪-マイスター


お店情報

大衆酒蔵 漁(RYO) :漢字が違うんだけど変換できなかった(>_<)
品川区戸越1-20-10

Lunch :11:00~14:00

Dinner :17:00~24:00

水曜定休

僕の大好きなメニュー:とりさと、刺し盛り、茗荷天、和牛はらみステーキ・・・


ペタしてね