wao! | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

おぉっと。早くも2号機一歳のお誕生日から6日・・・
一週間も過ぎなくて良かった。  なんてあんま変わんないか。

1号機同様 背負わせましたよ!「一升餅」
一生食べ物に困らないようにってことでしたっけね。


shigezoのちょっと幸せ♪-birthday2

背負ってる写真が無いんですが・・・というより背負えていませんが。
1号機は持って歩いていたのに1号機は持ち上げることができなかった(>_<)
暴れん坊のくせにその辺はダメでしたねぇ。
まぁまねごとで良いんですけどね。

で、悩んだ挙げ句のプレゼント♪

shigezoのちょっと幸せ♪-birthday1


結局 1号機の時に悩んだ 「木琴」♪

何故かおネェも夢中でした。
姉妹揃って仲良く演奏してもらいたいもんです(*^_^*)


ペタしてね