お誕生日 | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

今週末。2号機が1歳になります。
早かったなぁ。。。
1号機も1歳前には歩いていたけど、2号機も最近は移動はほぼあんよ。
スクスクと育っています。 というより先取りしすぎで、
嘘泣き・イヤイヤ・はもうするし、先日は床に転がってジタバタとだだをこねてました。2歳児か?
そんな2号機にもちゃんとプレゼンをあげようと候補をあげてみました。

1号機の1歳記念はリズムポコのドラムセット。
shigezoのちょっと幸せ♪-ドラム
なかなか好評で、数日で壊してました(´□`。)

その時に第2候補だったのが木琴。
shigezoのちょっと幸せ♪-木琴
すんごい悩んでドラムにしたんだけど、今回はこっちにしよっかなぁ・・・
と思って探していたらパーカッションセット が!
shigezoのちょっと幸せ♪-パーカッション
こっちも捨てがたいo(・_・= ・_・)早く決めないと、お誕生日に間に合わないよぉ。。。



どうしよ? 思い切って全然違うものを選ぶか? 
 ん~悩む。良い案があったら教えて下さ~いm(_ _)m



ペタしてね