長~い夏休み♪ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

気がつけばもう9月も1/3が過ぎてしまった・・・

ブログ放置から早一ヶ月ちょっと。  放置期間の記録更新です。


何だかこの夏はバタバタしてしまって色々なことがあったような。。。


料理名人の親友を招いて鯵のなめろうを作ってみたり。

shigezoのちょっと幸せ♪-なめろう

shigezoのちょっと幸せ♪-お食事上から   shigezoのちょっと幸せ♪-お食事


公開前に行ったガンダムに会いたくて夜中の点検中にお邪魔してみたり。。。

shigezoのちょっと幸せ♪-'090817夜中ガンダム2   shigezoのちょっと幸せ♪-'090817夜中ガンダム1  



念願の公開中ガンダムに家族で出かけてみたり。。。


shigezoのちょっと幸せ♪-'090825昼ガンダム3  ←わかりますかねぇ。娘っち1号機がガンダムに自慢のプリキュアハンカチを見せて投げキッスしてるんです。

 

shigezoのちょっと幸せ♪-'090825昼ガンダム2   shigezoのちょっと幸せ♪-'090825昼ガンダム1

ガンダムが上向いたときは超感動しました。

おかげでビールがすすみ、お昼からいい感じになってしまいました。


アレ? 夏休みの思い出ってこれしかないのかな???


まぁ もっともっといっぱいあったはずなんですが、 これで長い長い夏休みが終了ということで!


明日からはァメンバーのtakibiさん見習って毎日更新しよっかなぁ。。。な~んて。

できるはずもないので、気ままに更新していこっと♪



よろしくっちゅ☆



ペタしてね