ご馳走様でした(^人^*) | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


ご馳走様~!!

プレゼント はもうもらっているというのに、

相方のmari がそれだけでは・・・と言って

ランチを奢ってくれました音譜



連れてってもらったのは、アラボンヌママン さんラブラブ







最近旦那が遠出しないので、、、、、お久しぶり。。。

でも相変わらず居心地の良い素敵な場所でした^^

料理も、もちろん美味しかった音譜








私はメインを、バジルの牛肉しゃぶしゃぶ???

ごめんなさい、正式な名前忘れましたあせる

今日のお勧めだったので、悩まずこちらに音譜

バジルと少し酸味の効いたソースが

滅茶苦茶美味しかった~!!

このソースだけでも、持って帰りたいくらいでしたw



私はお腹いっぱいで頼まなかったけれど、

mari とママ友のKパールちゃんは、デザートをシャーベットから

パフェに変更していました( ´艸`)







変更しなかったのをちょっと後悔。。。したくらい美味しそうでした!!

今度は頼もうかな~www







隣に雑貨ブースもあって、本当に夢みたいな素敵な空間!!


連れてってくれて、そのうえ気前よく奢ってくれた相方に感謝ありがと

本当に、本当にご馳走様でした~ごちそうさまでした♪




今日はランチの後、珍しくすぐ解散だったので仕方なく少し制作~。

ランチの時、最近頑張って作っているね!と

mari とKパールちゃんに褒めてもらったからねぽりぽり







季節まっただ中、出遅れた感は否めませんが、、、

大好きな花のひとつである紫陽花のネックレスを作りましたあじさい。


昨日に引き続き、マイブームのサークル型( ´艸`)








ヴィンテージのリボンも付けて。

華やかではないけれど、清楚な感じ?!(笑)

画像より、断然実物のがよいと思うので

ぜひ見てやってほしいな~^^

そのうち納品しますwww(納品したらお知らせしますね。)



mariの近況は、こちらから→

今日のmariのブログは、悪いけれど笑えるwww



イベントの出店予


7月12日(土)  ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マスタッシュ 

7月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村