レストラン アラボンヌママンからのお便り

栃木県鹿沼市の、小さなカジュアルフレンチ
A la Bonne Maman(アラボンヌママン)から、
楽しいお便り届けます…!!

NEW !
テーマ:

少し前なのですが、シェフが目出度く
…かどうかは分かりませんが(笑)

 ゾロ目の44歳になりました~~!

先日も書きましたが、シェフの家は
小さな時以外はお誕生日などのイベントが
無い家だったので、祝われる習慣が無い為、

祝って貰いたい願望なども全く無いようなの
ですが(笑)

そんな彼のことをお祝いしてくださる
有り難く奇特な(笑)方々もいらっしゃる
ようで…

ぞうさんご夫妻が誕生日パーティーを
催してくださいました。

{CBE7C75C-8277-4906-B332-B831CE56684C:01}

時々お料理教室でお世話になっている、
臼井芳美先生が、ご参加出来なかったにも
拘らず、素晴らしい大きな大きなケーキを
作ってくださいました!

色々なフルーツと生クリームが
正にわたしの大大大好きな組み合わせの
ケーキでした!みんなで食べてもまだまだ
あって、帰りにぞうさんが持たせて下さった
ので、次の日も美味しくいただきました。

芳美先生本当にありがとうございました!



{06035C0F-75E6-4A05-BECF-54477A7A23DE:01}

そしてこの芸術作品は、象の家の
スタッフ陽子ちゃんの力作!相変わらず
凄すぎて言葉になりません!!

この、二重三重に彫ってある感じ…

よく分からなすぎる(笑)

陽子ちゃんいつも優しいお心遣い
ありがとう~~!!




{DB2205EA-CD9B-4D98-B9D5-2F17A067A407:01}

営業後の遅い時間からの開始の上、農園の
お仕事は朝早いというのに来てくれた
吉村のりやんとキヨシ君。

ありがとう~~(≧∇≦)

{624EFD98-D58E-4954-B50A-2F2841BF1E85:01}

のりやんにいただいた可愛いカラフルな
スポンジ。何気にフライングタイガーの
ものでした。流石!拘りますね~~!
ありがとう\(^o^)/


{11E87CB0-B63E-4A90-A3F8-15AA7F795F74:01}

みんな、頭にお花が咲いちゃってます(笑)

いつも新しいアイディアでみんなを
楽しませてくださる女優、ゆうこりん。
感謝感謝です(≧∇≦)



{1A2C0A3F-0524-457F-90B7-A6ECB352C3B4:01}

パクチー大盛りパスタを前に大笑いの
ぞうさん。
ぞうさんの笑顔はいつも最高です!!


{9359A478-3041-419F-A311-7B47B77B0007:01}

ゆうこりんとわたしのヒゲダンス~~♪



{94CA3C3C-4169-4861-9335-0C0AFC12DCA2:01}

お料理はぞうさんとシェフで色々と。
とっても豪華でした!!

{91D3F9BE-C24E-40FE-BE52-26D1AB95B51B:01}

食べておしゃべりしてが楽しくて、
お料理の写真はあまり撮れなかったの
ですが、あとでキヨシ君にいただきました。


{94611052-1CA2-4683-8B8A-F05A4F751C56:01}

シェフの名前、良資(りょうすけ)に
因んで、両津勘吉に扮しているらしいです
(笑)

うちのシェフはもともと眉毛は繋がり気味
ですので付け眉毛は必要ないかも(笑)


とっても楽しい夜でした!ぞうさんご夫妻、
陽子ちゃん、のりやんキヨシ君、
本当にありがとうございました(≧∇≦)



AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。