Easterパーティー 2017 | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

今年もお友達にイースターのイベントパーティーに誘ってもらいましたつながるうさぎカナヘイハート





初めてのエッグペイントカラーパレット
{F2E482C1-5F8F-4C44-B985-B75B610714C5}
これは、子供たち楽しいよねーーラブラブ





卵に小さい穴を2つ開けて、中身を吹き出す、、って言う作業を、ママ友が酸欠状態になりながら準備してくれましたーー笑い泣き
{BBB8F2BA-317A-47FB-A406-5FBBAE026BC6}
卵、3パックも。。。酸欠にもなるよなぁガーン







次女さんが大大大好きなお友達のパパ(笑)
{A9A6A4BE-18D4-4DB8-B218-E70409DA3C8B}いつもベッタリラブラブ










さて、エッグハント開始ですっグー
{88F2E5A3-6427-4136-9B17-BD4B74F102A5}






探せ〜〜〜!
{B10C9FE8-3464-40CE-B996-9C7B8D2BB365}






ゴソゴソ(笑)
{BF4E6629-CF52-4779-8258-F8546D6921C9}









たくさーーんの卵見つけて、大満足な子供達ラブラブ
{F0F93AA6-6FB7-4E08-A093-A986124D4BAC}







子供達が喜ぶイベントをいつもさくっと用意して、親達も一緒になって楽しくしちゃう、お友達ファミリーって、本当に素敵な人達だなぁ〜〜って思いましたキラキラ