Birthday Dinner @ Roy's | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

お誕生日ディナーはKapolei店のRoy'sに行って来ましたケーキナイフとフォーク



Aulaniホテルの難点はホテル周辺になーーーんにもありません[みんな:01]

数日いると、Aulaniホテル内のレストランも制覇してしまい、行くとこがないんです・・・[みんな:02]


向かいのゴルフ場の中にRoy'sがあったのを予めチェックしておきました。


ただ今ゴルフ場では、宮里藍ちゃんがツアー中ゴルフ
photo:01





はじめ外の席にしたのですが、、、
photo:02


風が強くて中の席に移動[みんな:03]



ダディオが無理やりチュウしてますキスマーク
photo:03





意外にキッズサービス&メニューも豊富で良かったです[みんな:04]
photo:04


前菜はケサディーア(トルティーヤにチーズを挟んで焼いたもの)、野菜スティック、オレンジ。
メインはいくつか選べるのですが、照焼きチキンwithライスにしました。





私達は、ハワイ定番のクラブケーキ。
photo:05


美味しい~[みんな:05]



お魚のカルパッチョ風サラダがとても美味しかったのですが、写真を撮り忘れ、、、


メインはステーキにしました。
photo:06


美味しいけど、デカイ!!
二人でも食べ切れませんでした[みんな:06]





ホテルに戻ってからルームサービスでケーキをオーダーしておいたので、
photo:07






部屋を暗くして、サプラ~イズビックリマークと思ったのに、




娘:「ちょっとぉ~、なんで暗くするのよ[みんな:07]




無事にケーキサプライズ終了~
photo:08


キャンドルとミニーのデコはLAで購入して持って行きました[みんな:08]



おめでとう~ラブラブ
photo:09





iPhoneからの投稿