Happy 3rd Birthday!!! | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

今日19日は娘の3歳のお誕生日でしたケーキクラッカー




もぉ、3歳かぁ~。
生意気になったもんだ(笑)




この日の為にAulaniホテルのディズニーのキャラクターと会えるブレックファーストを予約してました[みんな:01]



娘の大好きなミニーちゃん達と朝食[みんな:02]
娘もずーっと楽しみにしてました[みんな:03]





受付でバースデーバッチをもらいましたよ~[みんな:04]
photo:01






入口ではミッキーがお出迎え[みんな:05]




ところが、、、、Σ(゚д゚lll)





娘、、、大仏のように仏頂面でミッキーをガン無視[みんな:06][みんな:07]





緊張と人見知りの最悪コラボレーション[みんな:08]




ミッキーはそんな娘を相手に泣いてしまいました[みんな:09]




気を取り直して、ブッフェスタイルで美味しいご飯のスタート[みんな:10]
photo:02




ハワイのホテルのブッフェって、正直美味しくないイメージありですが、ここのは美味しかったですナイフとフォーク



娘のご飯はミッキーワッフル[みんな:11]
photo:03



photo:04





朝食中に子供が喜びそうなミニイベントが盛り沢山ビックリマーク

ミニーとフラダンスをしたり出来ます星
photo:05





娘に行こうっか!!って言っても、、、


娘:「あのぉ~、ご飯食べてるから、大丈夫」


と断わる始末[みんな:12]



ミニーがテーブルをひとつずつ回ってくれて、私達のテーブルにも!!!






なーのーにーーー[みんな:13]







またまた大仏フェイス( ̄ー ̄)
photo:06







お店からプチバースデーケーキをいただいても、しかめっ面[みんな:14]
photo:07







あれ、、、このブレックファーストイベントをずーっと楽しみにしてたのに・・・[みんな:15]




3歳もまた度肝を抜かれる事で盛り沢山になる予感がしましたよ~






iPhoneからの投稿