寄り道LOVE | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

バレエクラスが終ったとたん、



「なんか~、なんか~、お腹空いちゃってぇ・・」


と娘。。。




私:「じゃあ、お家帰ってランチしよっ」





娘:「ちがうの。なんか~、なんか~、喉も渇いちゃったしぃ、カフェ行きたいのコーヒー





私:「・・・カフェ、、、?」




娘:「うん、そーなの[みんな:01]





バレエクラスから歩いて行ける、
カフェでミルク&パンをいただく事に・・・(; ̄ェ ̄)




お客さんが連れて来てる犬と遊んだり、まったりしてカフェを満喫した2歳8ヶ月の娘・・・。






私:「んじゃ、帰ろー!」





娘:「なんか~、なんか~」




私:「え・・・、何?[みんな:02]




娘:「なんか~、アイスが食べたくなちゃったのよ。」




私:「お家の冷凍庫にあるよ」




娘:「ちがうの。なんか~、緑色と、ピンクと、白のくるくる~って言うアイスがいいの。」




私:「フローズンヨーグルトね汗






フローズンヨーグルト屋にて、、
photo:01


ウフフラブラブ




別に本当にアイスが食べたいのではなく、どっかに寄り道するのが大好きな娘。アイスを3口いただいて、残りは私にプレゼント・・( ̄ー ̄)






今日も宝物を例のベット傍スペースに置き、上からティッシュを被せる娘・・・。
フシギだわぁはてなマーク
photo:02









iPhoneからの投稿