Daily Dose Cafe @ Down Town | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

Down Townで用事があって、
こーんなとこでランチして来ましたよ[みんな:01]








こんなとこにカフェがあるの??って感じのDaily Dose Cafeコーヒー食パン
photo:01










小さいスペースでランチをオーダーして、、、
photo:02









一旦外に出て、隣のギャラリーのような部屋で食べるんです[みんな:02]
photo:03







即席テーブルと、アンティークなのか、それともボロいだけなのか判断しにくい椅子[みんな:03]



即席テーブルはグラグラ動き、めっさ不安定[みんな:04]


でも、それも含めて、この空間好きです[みんな:05][みんな:06]




サンドウィッチは銀のトレイにそのまま置いて出てきます[みんな:07]
photo:04


でも、美味しい~[みんな:08]




人参&ジンジャースープ
photo:05


正直、、、これは美味しくなーい[みんな:09]




Daily Dose Cafe
1820 Industrial St. ste 104
Los Angeles, ca 90021





iPhoneからの投稿