トマトです | 島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市にて、イタリア料理CAFE GINZANを営業してます。



島根県大田市長久町長久イ484
0854-83-7477

営業時間 ランチタイム 11:30〜14:00
ディナータイム17:00〜(予約制)

{6993EF3C-C873-4A9F-B91D-549A1248736B:01}

ほんのこの前に正月が来たと思ったら、もうお盆が来ています。

時の流れがこのまま加速して行くと、来週あたりはクリスマスではないでしょうか。



イタリア料理Cafe ginzanの窓から外を見ると、雨模様の中、国道9号線は長久交差点より東に400mほど渋滞しております。年に数回起こるこの現象は私を苦しめます。

もう都会の渋滞には耐えられない体になってしまったと感じる今日この頃です。








{2B255E66-DEC1-4FC2-B64B-283EA905D587:01}

画像はトマトです。
もちろん普通のトマトです。
地元のおばさんが作ってるトマトです。
売ってる物とだいたいは同じトマトです。


チョット違うのは完熟した状態で収穫しています。
1日遅れるとダメになるギリギリだそうです。
チョット違うのですが、かなり違うトマトです。




自然の恵みに感謝(o^^o)