@ベージュ アランデュカス④ 麗しのハーブティ御点前編 | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

皆様✨

ごきげんよう♪

本日もお運び下さって

ありがとうございますニコニコ






ベージュ アランデュカスにて

仲良しさんとのお食事会の様子も

いよいよ最終回でございますニコニコ






コースのおしまいに

気付いてしまったステキメニュー乙女のトキメキ


デセールをいただいたあとに

もひとつオーダー致しましたのニコニコ








しずしずとワゴンで運ばれて参りました

鉢植えのグリーンは




ハーブティーの一揃いビックリマーク





好みのハーブとハチミツをセレクトして

目の前でお点前いただける

ファビュラスなプレゼンテーション照れラブラブ






想定外のもぎたてLIVEビックリマーク














一人用のポットで

それぞれの好みにあわせて

作り上げていただけます音符






キュートなガラスティーポットの中

ハーブのグリーンが

とっても美しい乙女のトキメキ







美味しいお料理で

いっぱいのお腹が

爽やかで優しいハーブティーで

スッキリ すぅ~っと調えられました照れ



はぁ~乙女のトキメキ 

なんて幸せな

プレシャスタイムだったのでしょう ラブラブ







ようやく再会できた仲良し3人音符

クリスマスの頃

またご一緒に参りましょうビックリマーク

リピ即決の

ベージュ アラン デュカス でございました。





ごちそうさまでございましたニコニコ










お ラブラブ ま ラブラブ け ラブラブ





レストラン階へ上がる

エレベーターの中




見てみて~チュー

ボタンが





CHANEEEL🌹







エレベーター上がりま~す

 気持ちも上がりま~す チュー







お洗面のドアだって

こちらのとおり




カンボン
ライ~ン💓








中にも、




カメリア🎉









CHANELと和モダンの

予想を超えた

素敵なコラボレーションピンク薔薇





初めからおしまいまで

ステキがいっぱいの

ベージュ アラン デュカス

でございましたラブラブ



次回訪問もとっても楽しみですニコニコ




最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。




朝晩冷えて参りましたね。

皆様、どうぞご自愛くださいませねニコニコ