父の日 HERMES | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

ごきげんよう ♪

お菓子のお教室“La conversation”主宰の

食空間コーディネーター

マコリーヌでございます。




ご縁をもたせていただいてる方の

わんこちゃんが旅立たれたと伺いました。

18年を超える家族としての長い月日。。。


お別れするのは悲しいです。

お花畑の天国で

笑顔で過ごしてくれますように。





 あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい





近頃とっても気になるバッグがございます。

少し前のカラーなので

今シーズンの展開にみつけられるか

分からないけれどねニコ

エルメスに参りました。





ブティックに在庫されていたのは

同じバッグのクロコのタイプで、

それはそれはゴージャスでしたキラキラ☆

エレガントで可愛いけれど

クロコとなると、車も買えるほど。

お値段は全く可愛くないゾチュー




ゴージャスなクロコの後に

スウェードのタイプも見せて頂きました。

柔らかなスウェード、アースカラーで

とってもステキです。


けれど。。。

今シーズンのラインには

探しているカラーと素材のタイプは

残念ながらありませんでした。

。。。

ベーシックなバッグですので

のんびり待つことにしましょ。と

一度はブティックを後にしたのですが




エルメスブティックに入ると

その日の 香水の香りを

リボンにしたためて渡して下さるのですが

その日の香り、

ストライクでございましたの。照れLOVE

ブティックに居る間も、

その後ティータイムを楽しんでいる間も、

好きな香りに包まれて

良い気分でおりました。



この香りはきっとご縁ねキラキラ

ユニセックスな香りで

だんなさんに使って欲しいかも音符と思って





バッグのお楽しみは延びたけれど

とっても嬉しいお買い物ができましたキラキラ☆






だんなさんへプレゼントキラキラ

息子君のパパ、ありがとうニコニコ










皆様、

本日もお越しくださいまして、

ありがとうございます。


ランキングに参加しておりますの。
宜しければこちらをポチっと
押していただきましたら、
とっても励みになりますわ(^-^)
ダウン恐れ入ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ごめんくださいませ(^^)