2024年もどうぞよろしくお願い致します。 | 徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島で唯一のフラメンコ専用スタジオです。床の構造を足に負担のないようにしています。 
2023年5月で創立17周年を迎えます。これからも誰もが楽しめるフラメンコ、優しいフラメンコ、綺麗で上品なフラメンコを目指して活動していきたいと思っています。

2024年がスタートしました。ようやくコロナ前にあった日常の風景が戻ってきたと思っていた

今回の年末年始。年明け早々、深刻な災害と事故で被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く被災地が復興し皆様まに心穏やかな日々が戻ることをお祈りいたします。私たちも微力ですが、お手伝いできることを考えていきたいと思っています。

 

このような状況ですが、色々なことに気をつけ、気遣いながら前に向いて進んでいかないと

いけないと思っています。この4年間できなかったことを少しずつ実現していきたいと思います。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。