今年もたいへんお世話になりました。 | 徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島で唯一のフラメンコ専用スタジオです。床の構造を足に負担のないようにしています。 
2023年5月で創立17周年を迎えます。これからも誰もが楽しめるフラメンコ、優しいフラメンコ、綺麗で上品なフラメンコを目指して活動していきたいと思っています。

長く続いたコロナ禍中は
踊る機会もなく、計画しても延期、中止になり、レッスンも滞りがちでした。
コロナが落ち着き、さあ、日常にもどりましょうと言われても
なかなかその流れについていけず、ダラダラとしていた今年前半でした。
夏ごろからイベント出演の機会が増えだしました。
久しぶりのイベントに感が戻らず、何度も構成を変更したり
全体練習も増やしたりバタバタだった今年後半。
さて、本年も残すところあと一日
やり残したこともありますが
来年は、やりたかった事を実現させる年!
年明けから始動します。
また 2024年もおつきあい
いただけますとうれしいです!

素敵な新年をお迎えください