最近のラショウブ。 | Bistrot la chauve の美味しいblog

Bistrot la chauve の美味しいblog

分倍河原にあるフレンチレストラン『ビストロ ラ ショウブ』のブログですっ。

 ビストロラショウブです。5月も終盤今日、明日で6月になりますが、すでに暑いですね💦マスク生活も続いておりますのでなかなか大変ですね、こまめな給水に努めましょう😊

 当店でも季節に向けてワインのラインナップを変更したりしています🍷



 とっても熱心で親切、私たちが頼りにしていてお付き合いのある酒屋さん、インポーターさんにて試飲、検討、相談にて決定しています😤
 オープン当初は手頃で、安心で生産国も広めに扱っていましたが、5年前くらいから徐々にフランス🇫🇷のワインを充実させてきました♪お客様にもこれらワインのお味を堪能してくださって、好評を得ながら、新しい一本っと探していくうちにお店のセラーの中身もだいぶ立派に成長しました!幸運と言えるくらい業者様がブルゴーニュやロワール、ラングドック、ベルジュラックなどボルドー以外の地域が得意な方とボルドーが大得意な方という巡り合わせ🥰どちらもアルティザン、家族経営、ビオ、ビオディナミ。健康な畑とブドウから生産してくださっている方々を取り引きされています!幸せです🙇‍♂️

 まずはさておかず、ラショウブお気に入りのワインを是非お試しくださいね、



 ランチ 11:30〜13:30 ラストオーダー

ディナー 17:30〜20:30ラストオーダー
        22:00完全閉店

 定休日 毎週水曜日と第二、第三火曜日