偶然の一致 | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

昨日、東京での日帰りミーティングで頭をフル活動。


帰宅してすぐ、寝落ちし、、、





今日はたまった仕事を一気に片づけていました。


今月もハードな予感が満載です。


ランチはひさしぶりにもぇさん と一緒でした。


いろいろなお話をしていたらあっという間でした。


最近、たくさんの方とお会いする機会が多く、いろいろ考えさせられます。


時代もすごいスピードで大きく変わってきていますよね。




帰り際、もぇさんにこんなに素敵なディスプレイをいただきました。


これは先月お会いしたRH.BAKEのひらしまさんもチェックしていたもの!!


なんという、偶然の一致!!!


やはりクリエイターは同じようなものに惹かれるのでしょうか。



早速、今月のクリスマスレッスンのディスプレイに使わせていただこうかな、と思っています。


もぇさん、ありがとうございました!!



1dayレッスンのブッシュ・ド・ノエルは残席1になりました。


今年最後の1dayレッスンになります。