キルティングちゃんとつくれますか? | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

キルティングちゃんと作れますか?


最近レッスンにいらっしゃる方は


「キルティングがどうしてもうまく作れなくて・・・」


という悩みを抱えた方が多いです。


中心が凹んで、陥没したり、境目がガタガタしてしまうと落ち込みますよね。





先日、アイシングクッキー集中レッスンで


「キルティングは陥没した部分を筆で直すんだと思っていました」


という衝撃発言がありました。


それ、NGですから。笑


ちゃんと作れば陥没なしのきれいなキルティングが作れるようになります。


コツをつかんだら忘れないうちに何度も作ると体が記憶してくれます。


今回のレッスンで初めて陥没なしのキルティングを作ったと感激していました。



ちゃんとキルティングを作れるようになると楽しいですよ~。





アイシングクッキーレッスンメニュー

・アイシングクッキーの基礎から応用まで確実にレベルを上げられる
  アイシングクッキー集中クラス
・たのしくアイシングクッキーを作れる
・アイシングクッキーをさらに進化させたテクニックを学んでさらにスキルアップ
・まずは無料メルマガでアイシングクッキーのプチレッスン





    


                

               クローバー ランキングに登録しています。

              よろしければぽちっと応援お願いします。