またしても大量生産(笑) | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

今日もアイシングクッキーレッスンでした。





今回のディプロマ生もたくさんクッキーを作ってきてくれました。



皆様そろって一枚♪







試験中は真剣モードです。



話しかけると怒られそうです(笑)








これまで習ったことを自力で作れるようになったか



確認します。



課題をクリアしていれば



ほぼ間違いなくできる実力がついています。






今回の生徒様の課題作品も力作ぞろい!!



そして、



またしても大量生産(笑)



どれだけ持ってきたの?



という方、続出です。



作っていると楽しくなって



気がつくと大量になっているパターン。





生徒様の力作はまた順番にご紹介していきますね。





さて、今日もこれからアイシングクッキー集中レッスンと試験。




よろしくお願いします!!








クローバー 「知っておきたいアイシングクッキーのお役立ち6日間講座」

            メルマガ登録はこちら↓





クローバー La Cachette 読者登録はこちら。

   ブログの更新がいちはやくわかります。↓



クローバー La Cachette HPはこちら。

   最新レッスン状況などがチェックできます。





クローバー ランキングに登録しています。

   よろしければぽちっと応援お願いします。



                        



クローバー La Cachette Facebook




FB


クローバー La Cachette Instagram




最後までお読みいただいてありがとうございます。