またしても驚愕の事実!! | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

本日もレッスンでした。




皆様。




やはり




これが作りたかったんですね。








安定の人気。




バニティーバッグ




先日のアンケートでも



「バニティーバッグがとてもかわいく作ることができてよかったです」



というご意見も。



これは今後も続けなくては、と



デモで作ったバニティーの山を眺めながら



固く心に誓った、今日この頃です。

今年に入って何個つくった?

山積み状態です。( ´艸`)




さて、



昨日いただいたアンケートを読ませていただいて、



またしても驚愕の事実が判明。




とても厳しい先生なんだと思っていたので(・・・すみませんあせる)

スパルタだと思っていましたが質問などもしやすく

毎回レッスンが楽しみでした。




課題が厳しいとお聞きしていたので、育児をしながら

ちゃんとできるか不安でしたが

課題に取り組むと自分の納得のいくまで作れて、

しかもきちんと基本ができるようになっていたので

作るのが楽しかったです。

納得のいくまで作れば課題もOKもらえたので

こんなにビビらなくても良かったと思いました(笑)




ひょっとして・・・




まさかの




スパルタクラスだと思われていた?

知ってるけど( ´艸`)





確かに、課題は厳しくチェックしていますが



それもご本人のため。




実際はそんなにビビらなくても大丈夫です(笑)



集中クラスは本当に技術を身に着けたい人のためのクラスなので



真剣に生徒様と向き合っています。




楽に楽しくを求める方や



課題を作るのは避けたい、という方は



1DAYレッスンやコラボレッスンなどを



おすすめしています。





・・・って、もう満席ですね。。。



すみませんo(_ _*)o



また企画いたします。


















          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします