パンダがいっぱい!!クッキーコラボレッスンレポ | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

先日 に引き続き



クッキーコラボレッスンのレポです。





午後はカラークッキーのレッスンでした。



午後は洋菓子店「アベイユ・エス」の

オーナーパテシエの島田シェフ をお招きし、

今、話題のカラークッキーを作りました。





コラボの依頼をさせていただいたのが

ちょうどフランスに行かれる直前!!


そんな状況にもかかわらず快諾してくださった島田シェフ、

ありがとうございました。






クッキーも枚数が多かったので用意が大変!!



作業がスムーズに進められるよう、



すべてお店で焼いてきてくださいました。



当日焼いた分はお持ち帰りのお土産つき♪



クッキーを焼いている間は例によりアイシングタイム。



きのこもパンダもお好みで仕上げます。



完成~!!



さて、パンダは一体何匹いるのでしょう?




セッティング中。





パンダ、勢ぞろい!!





ひとつひとつ表情が違うところが楽しいですね♪





アレンジ次第で




クリスマスバージョンにしたり



ウエディングバージョンにもできそうというご意見が。




アイシングにカラークッキーを組み入れると



またたのしい世界が広がりそうですね。





コラボレッスンにご参加いただいた皆様。



コラボしていただいた先生。



ありがとうございました!!






















          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします