艶感がハンパないハイライター | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

・:*+.LIZLY dewy glow stick・:*+.



ガラス玉のような光沢感を作りだすハイライタースティック!

まず、つや感が半端ないです🫧

すーっと塗ってみるとうるうるツヤツヤと言った感じで

パールのような輝きを演出してくれるように感じます。


顔の高い位置にスーッと軽めにつけることをおすすめします。


肌に塗ってみるとこんな感じです↓


顔の高い位置にすーっと引くことにより


立体感がでて目鼻立ちもしっかりするかと思います。


全3色展開↓
♦︎コーラルグロー
♦︎ピンクグロー
♦︎ルミナス

今回はルミナスを使用してみました🫧

スティックなのにまるでオイルを塗ったようなテクスチャーでした!

私は乾燥しやすい頬と高く見せたい鼻筋に塗ってみました✨


頬に塗った際は2回くらいクルクルとしてみたのですが結構テカテカになるので


下地やファンデーションに塗った後に使って馴染ませるのが良いかと思います。


鼻筋に使うときはパウダーを塗る前と塗った後に使ってみましたが


強調させたいときはパウダー後に使うことをおすすめします♪


ファンデーション 後↓



ファンデーション▶︎ハイタイター▶︎チーク▶︎パウダー後↓



こちらは、パウダー後に鼻筋につけたものです↓


さ〜っとつけるだけで充分鼻筋がとおるのがわかりますか?

塗りすぎるとテカテカになりやすいのでほんとに注意⚠️

私が感じたのはパウダーを塗らない方が艶感が綺麗かもしれません✨

パウダーを塗るとせっかくの透き通る感じのうるうる感がマットになってしまったので…

ただ、今の流行りはマット系なので悩みどころですね。

目の周りに塗るのもありかなと思っています。

香りは甘くてマンゴーみたいなふわふわした感じでした🥭

植物由来成分(パッションフルーツ種オイル、大豆オイル、杏オイル)でしっかり保湿してくれますよ!

他のカラーもチークとして取り入れてみたいなと思いました。

乾燥するこれからの季節にぜひ使ってみてほしいです💕

中身からパッケージまでオールヴィーガンだそうです。

フランス公式VEGANを獲得しています🇫🇷

フランスてヴィーガンの獲得なかなり厳しい国なので

私的にはかなり信頼できる商品かと思っています。

また肌が弱い&薄い方でも安心して使えます◎

私は肌も弱いし、薄いタイプですぐに赤みが出てしまいますがこちらは大丈夫でした。

ぜひ、肌が弱い方もチェックしてみてくださいね✨