砂漠肌には復活草シートマスク | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

˚⁎ 我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク˳



過酷な砂漠環境でも生き延び、1滴の水で24時間以内に回復する復活草を使っているシートマスク!


貯水力と保湿性に優れ、お肌のうるおいを保ってくれる。



多重エマルジョン技術を駆使し、オイルと水を融合したシートマスク 1日中潤いが続きます。


またビタミンC誘導体とセラミドでお肌のバリア機能をサポートしてくれ、肌のキメを整えてツヤを与えてくれるマスクです。


これからの乾燥する時期にかなりおすすめしたい1🫧




時間がある時は20分〜30分と記載があるのでタイマーをつけて30分つけてほしいです。



まず、お肌の柔らかさがかなりわかります。



お肌がふわふわになり、美容成分が奥まで染み込んでいる感じがしました💕



また、しっかり保湿ができるので毛穴もふっくら!



美容液がヒタヒタに入っているのでぜひ、残りも全身にぬりたくってくださいませ!





1日中乾燥しらずの無敵になります🌿