無添加ゆず油で癒され気分 | ♡ニコちんのdiary♡

♡ニコちんのdiary♡

始めたというより再開しました❤️美肌、美活、コスメ、スキンケア頑張ってます!毛穴撲滅!ニコちん流を載せていきますね❤️モニターだいすきです☆
現在、出産間近の妊婦です

無添加のゆず油に変えてみました❤️



@cosmeでNo.1のヘアオイル!




私の乾燥しすぎている髪の毛がしっとりまとまった❣️

使用の目安も書いてありました◎



before ▶︎



after ▶︎
2〜3滴

さらにオイルを足すと



しかも、香りがオレンジ?っぽくて、すごくフレッシュで癒されました🍊


艶もでてパサつきやうねりも抑えてくれるので梅雨の時期に良さそう◎




頭皮マッサージもしてみましたが疲れた日の夜に手に写メ3枚目くらいの量を取って両手に馴染ませてからマッサージするとベタベタすぎずよかったです◎

今回はブロネット様からゆず油をモニターさせていただきましたお願い

株式会社ウテナ様のブログモニター中✨


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!