マスクが取れた後の顔に自信ありますか? | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

最近またコロナ感染者数が増えていますが、

来年なのかわかりませんが

マスクが取れる日が来るでしょう。

 

 

 

マスクが取れた後の顔に自信ありますか?

 

 

 

私は・・・

自信ありません・・・

 

 

隠れてるのをいいことに緩んで、だらしない顔になっているような気がしています。

もちろんその日が来たら、店にあるあらゆる手段を使って

ピシッとさせるつもりです。

 

 

でもその前にやっておいたほうがいいんですよね~

 

 

お肌がカサカサしてたら、本格的に角質ケアをする必要だったり、

シミ取りだったら、今からしておかないと。

たるみケアも早いに越したことはない。

 

 

 

マスク取れた後の顔に自信ありますか?