大好きな人?に会ってきた | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

心が遠くに飛んでおりました。

 

 

年末に大好きな人に会ってきました。

 

はいはい、お猿のカイくんです。

 

 

2019年あたりから、YouTubeでよく見てはいたんですが、

初めて会えたのは、2021年6月。

コロナめっ!

 

会えば会うほどメロメロになり、

今ではもうカイくんと結婚したいほど(笑)

おかしくなってます。はい。

 

 

 

カイくんは本当に尊くて。

神様です✨

 

 

 

是非、プーキーズの動画見てみてください。

賢さがわかっていただけるはず。

 

 

 

ちなみに、カイくんにお祓いしてもらいました。

 

 

 

完全に美容と関係なく、自己満足でスイマセン。。。