信用できるお医者さん。 | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

お医者さんは100%じゃない。

100%だったら、全てのことが解決してるはず。

それを求めるのは酷だと思うんです。

 

 

その人にとって、満足する結果もあれば

時には、失敗することもあります。

 

 

だって人間だもの。

 

 

あらゆる可能性を勉強して、

研究して、

実証して、

自信を得ていくものだと思っています。

 

 

それでも、残念ながら、誤魔化してしまうお医者さんも

いるでしょう。

 

 

ふわーんと、政治家のような受け答えをするお医者さんもいるでしょう。

 

 

私、思うんですけど見極める眼を持つことも必要だと思うんです。

こちら側も勉強することも必要なのかな。

 

 

ただ、ネットのほとんどは、嘘か、

利益のために大袈裟になってしまった情報がほとんど。

 

本当の情報って、難しくて理解できないことが多いと思います。

 

 

わかりやすく説明するのって、本当に大変なんです。

難しい話と、専門用語を噛み砕いて説明できるお医者さんって

そんなにいない気がします。

 

 

顔が上がった分、リスクがあると思っていたほうがいい。

目の脂肪が減った分、リスクがあると思っていた方がいい。

 

 

そんな中でも、私が日頃、勉強させて頂いている

 

五本木クリニックの院長のブログ

 

 

辛辣ですが、説得に値する理論を持っていると思います。

 

 

 

高須クリニックのご子息

高須幹弥先生。

 

話が

スッと入ってきて、理にかなっていて

押し付けがましくない。

かなり勉強されていると感じるので、

私も勉強させていただいています。

 

 

美容関係で、拝見している先生は、お二人かな。

 

 

やはり、症例数が半端ない人数で

個々の顔を見ているのが、とても参考になります。