コロナ対策についてのページをトップに表示しました。 | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

いつもラボーテをご利用頂きありがとうございます。

 

 

コロナ対策のページをトップ画面に表示しました。

お知らせページにありましたが、埋もれてしまってました。

お客様により安心していただくために

いつも安心・安全を務めてまいります。

 

 

私一人のサロンですので、

ネットスーパーを利用して人ごみに行かないようにいてました。

一人暮らしですので、誰にも友人にも会わず、飲みにも行かず、

母親にも会ってませんでした。

まぁケンカになるのでよかったのかも。

まぁ友人もいませんけど・・・苦笑

 

 

コロナが終わったら、行きたいところがたくさんあります。

旅行雑誌をジーーーと見て、夢見ております。

 

 

なかなか終わらないコロナで

皆様、疲弊されていると思います。

 

コロナの心配

将来の心配

お金の心配

 

不安・心配だらけの世の中ですが、

エステと言うお仕事で、嬉しい、楽しいを

お届けしていきたいと思っています!

 

 

そんな中、30年ぶりに自転車を買いました。

最初は、ふらふらしてましたがちゃんと乗れました(笑)

乗れるもんですね~

これで、生活用品を買いに気軽に行けるようになりました。

ちょっと楽しい。