ローションパックは、お風呂でラクち~ん。 | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

 

 

シミ・しわ・たるみ専門 ラボーテ札幌

鈴木緑です。

 

 

 

 

 

ローションパックは、もはや有名ですよね。

コットンパックと言う人も多いのかな。

 

 

 

お肌プルプルになるし、

ウルウルになるし、

透明感は、一瞬ででるわ。

良いことづくめのローションパック。

 

 

 

効果を効かせようと、

たっぷり時間を置く人も多いみたいですが、

これ!

逆に乾くって知ってました?

 

 

 

通常3分!

これ以上置いたら、コットンに水分が逆戻りします。

 

 

 

でもね~、

もっと長く置きたいですよね。

そんな時は、お風呂でローションパック。

 

 

 

私のお風呂場には、これ何だかわかります?

シャワーキャップ。

 

 

顔にコットンをすき間なく貼り付けて

シャワーキャップをスポっとかぶれば、

20分でもローションパックできちゃう優れもの。

 

 

あっ、もちろん、鼻に穴は開けてね(笑)

 

 

 

無印のクリップにかけておけば

いつでも使えちゃいますから。

ラクチンですよ。

 

 

 

 

 

毎月第3火曜日、FMアップル ラジオ出演中。

11:00~11:30 次回 9月18日(火) 

www.ustream.tv/channel/FMアップル

動画で、全国から視聴できます。

 

 

ラボーテ札幌

電話011-232-7855

メール info@labeaute-s.com

ホームページ http://labeaute-s.com/