目元の小ジワどうしましょ? | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

 

 

 

 

 

シミ・しわ・たるみ専門 ラボーテ札幌

鈴木緑です。

 

 

 

 

 

 

 

9月に入り、すっかり札幌は涼しくなりましたね。




 

これからの季節、気になってくるのは、

目元の乾燥。



 

目元のちりめんのおシワは、乾燥が原因。



 

スキンケア不足ももちろんですが、

体内の水分不足もあります。




 

たっぷり、お水を飲んで

目元はこすらない!

アイクリームでしっかりケアするのが大事。



 

芸能人の方もそうですが、

ホホから下は、整形で若々しくできますが

目元は、どうしてもシワっぽくなるのは

どうにもできないもの。



 

今は、整形やプチ整形でも色々できますが、

目元は、日本でも何人かしか高度な技術を持った先生はいらっしゃらないようです。




 

そんな老化が一番気になる目元は、

毎日のスキンケアが重要です。




 

こすらない。

メイクは、別に落とす。

保湿を十分に。

 

 

 

 

 

毎月第3火曜日、FMアップル ラジオ出演中。

11:00~11:30 次回 9月18日(火) 

www.ustream.tv/channel/FMアップル

動画で、全国から視聴できます。

 

 

ラボーテ札幌

電話011-232-7855

メール info@labeaute-s.com

ホームページ http://labeaute-s.com/