あの頃みんな若かった… | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

おはようございます(*^^*)

久しぶりにすべてを忘れて楽しんできちゃいました!

これ?全部アラフォー世代!?

どこに行ってきたかって?



あの!伝説のディスコ


☆釈迦曼陀羅ナイト☆


札幌のアラフォー世代の青春でしたものね~

でも東京でも有名だったて知ってました!?

2キロは痩せてます(笑)

本当に本当に楽しかった~☆


次回は8月27日にあるそうですよ(^^)v