転機のときに必ず来ていた場所へ来ています | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

皆さん お仕事お疲れさまです(*^_^*)



今日はイメージを膨らませるため旭川へ


考えてばかりだと何も進まないので


ポン!と時間が空いたので


旭川へ行ってきました。


明美ちゃんに旭川を案内してもらってドキドキ

まだ何も決まってないのに

スタッフ候補だけはきまっていたりして^^;


行動力のある彼女と話がはずむアップはずむアップ


この辺かな~


あの辺かな~


と、漠然としていたイメージが


膨らみました(*^^)v


明美ちゃん。。。お付き合いありがとう。


行ってよかったドキドキ


やっぱり動かなきゃ何も見えてこないですね。



帰る予定だったのですが


どうしても十勝岳を見たかったのと


今まで大きな変化があった時に


後から気づけば必ず行っていた場所があって


そこに行こうと!


また急に決め


今はここにいます。



アンチエイジングサロンの楽しい日々

「フラノ寶亭留」


何年ぶりだろう。。。



アンチエイジングサロンの楽しい日々

3年ぶりくらいなのかな~


思えばそんな年数だけ、私ぐずってたんですねあせる


ここに来たあとは必ず大きな変化があったんですよね



到着したら見覚えのある懐かしいお顔が☆


 鈴木さま お久しぶりです。


ホテルのあるスタッフの方が!


覚えててくれたんですね~ドキドキ


嬉し過ぎですドキドキ



当時、とっても親切にして頂いて


お礼のお葉書を送ったら、


 葉書、まだ大切に飾ってあります。


心にジ~ンときちゃいました。



いつの間にか忘れていました


そういった心を。


やっぱり今日きてよかった。


これからゆっくり温泉に入って


彼女のいるバーに語らいに行きたいと思います。