2月9日(日)小幡有樹子先生をお迎えして「TAO先生の石鹸教室」を開催しました。


詳細はこちら


正直こんなに天気にドキドキさせられたイベントは初めてでした。新幹線は一部運休汗飛行機は欠航汗各地で記録的な被害が出ている中、小幡先生の乗った新幹線は30分ほどの遅れで到着しました。

改札から出てくる小幡先生の穏やかな笑顔を見つけた途端に、ホッとして涙が出そうでした。


終わってみると、「しまった!自分の手元に先生と作った石鹸を残せなかった焦」と大後悔。。。

最新の本にはサインをしっかりいただきました!一生の宝物です音符だらけ

ご指導いただいた資料をもとに、復習しながらおうちで石鹸を作ってみようと思います。


石鹸は約4週間の熟成期間の後、使うことができます。

参加してくださった皆さん。ブログを見ていたら、ぜひ感想をお寄せください.

よろしくお願いいたします。


感想・メッセージは info@aakita-aroma.com


いい時間を過ごすことができました。この経験を活かして、12日にさっそく研究会の石鹸を作ります。今回のテーマは「春」。完成は3月中旬です。