【ダンスセミナー♪】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

今日は
超楽しみにしてた

ネイルデダンスの福岡セミナー♪



なんと、新発売の筆とパウダーのサンプルがもらえる太っ腹のセミナー



しかも先生は伊藤先生、山本先生、長谷先生という豪華なセミナー♪




贅沢やったぁ(*≧∀≦*)



長谷先生のデモ


山本先生のデモ






伊藤先生の解説♪








贅沢な記念写真ー


写真とってもらいに走りました(笑)



終わって、新しい筆を使って練習もしてみましたが、まじ使いやすい~(^-^)


アプリそーとーしやすい!!



即効もう一本買いますドキドキ



やっぱりお勉強はたのしいな~




基本的な使い方、説明をあらためて聞けて
勉強になりました♪


それにしてもネイリストってホントに

綺麗でかわいい人ばかり♪



またまたテンション上がりました♪




お疲れ様でしたー



来月は伊藤先生のケア、シャレドアセミナーがあります♪



ポリッシュ付きのお得なセミナー♪



楽しみなりドキドキ
Android携帯からの投稿