【大好物】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております


最近は、


仲良しのみんなとバーベキューしたり

思いがけない花火が見れたり、


夏の思いでをつくらせてもらいました~(^-^)










そして何より大好きなネイルやら仕事の話を熱く語り合い
完全にリフレッシュ♪



そしてリフレッシュには欠かせない

おいちい食べ物ードキドキ





サロンワークをちょっと切り上げて



仲良しのお客様と

大好きな天ぷらにいきました~



車エビ

松茸と、銀杏♪







アワビの天ぷら♪


そして天茶



美味しすぎてまじ幸せでしたー☆
はあ、またたべたい…


近いうちにまたいこ~(^-^)

天ぷらとは違いますが、
大好きな
「博多讃岐うどん」

欠かせません~



「鳥すけ」の
ニラ玉も大好物♪




レモンハイにはまってるので

レモン~(^-^)






明日もお勉強♪

楽しんでこよ♪



御馳走様でした♪


Android携帯からの投稿