【お蕎麦】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

昨日の夜は

中目黒にあるお蕎麦屋さんにいきました~

ナボリがチョイスしてくれてましたー


(タモリさん行きつけらしい…笑)
ご飯ぜーんぶ美味しかった♪
蕎麦豆腐

お浸し~



卵焼きー

長谷先生につけてもらった爪♪




つくね~



もちろんお蕎麦

ここのお蕎麦細くて、ツルツル~






蕎麦屋では、蕎麦焼酎をのみます♪


美味しいご飯をたべれて幸せドキドキ


なぽりんいつもありがとねー


次の日を考え、早めに解散!!



ご馳走様でした!
Android携帯からの投稿