【バイオスカルプチュアジェル 】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

バイオスカルプチュアジェル
のトレーニング終了ー








いまから羽田に向かいますー

今回は、技術チェックをしてもらったり、
トラブルネイルの対処方をおしえてもらったり、

基本的な事や、自分なりに使っていた組み合わせの見直しになりました!!

やっぱりなんでも勉強が楽しいー


ジェルも触りたくなりました笑

あっ、習いたかったアートも習えたので、帰ったら練習してみよ♪



それにしても、今回は、スカルプとジェルとライトにテキスト(これが重い)全部だったから、、ほんとに移動がきつかった…


ちょっと泣きました…



湿布貼りまくりながらムチうってます




帰ったらすご~く楽しみにしてる事があるから早く帰りたいー


今日も1日お疲れ様でした!!

Android携帯からの投稿