関東大会 | エステティックサロン la.amityのブログ 

エステティックサロン la.amityのブログ 

埼玉県 北戸田駅 徒歩1分 
埼玉県 幸手 駅 徒歩3分 




願い通り


女子団体戦


1回戦勝ち上がり


2回戦へ!


優勝候補と当たり


コザルちゃん


勝った笑い泣き笑い泣き


チームは負けてしまい


次には進まなかったが


みんないい試合だった!


帰りは


友達親子で一緒に帰り


途中


中華街でご飯を食べたウインク


コザルちゃん


まさか勝てるとは思わず


気分上々ニヤニヤ


今週


金、土は


引退試合


インターハイ予選!!


気合いが入ってるのか


毎日学校から帰って


5キロ家の周りを走り


ストレッチをしてるニヤニヤ


これが


私とコブタには出来ないよねーって


コブタに言うと


集中力は負けないよ!


って


携帯で太鼓の達人必死にやっておられる…


真顔真顔